スロットから学んだこと

スロットなら旅行先で旅費が稼げる

こんにちは、ゆーぞーです。

私は今、大学時代の友人が結婚するということで
大分県別府市に来ています。

久しぶりに来たので、街並みが少し変わっていて驚きました。

やっぱり旅行の醍醐味といえば食事ですよね。

私には別府に来たらこれを絶対食べるってのがあって
その店の名前は「鳴門うどん」といいます。

名前のとおりうどん屋なんですけど、
ここの特徴は麺の量を1倍~3倍と好きな量にすることができるんです。
しかも値段は変わりません!

そばも同様に麺の量を変えることができます。

かなりの量がくるんで、遊び半分で麺の量を3倍にしたら
大変なことになるんで注意が必要ですw

セットで丼ものも注文できるんですけど、
ここのステーキ丼がマジ絶品です!

しかもかなりリーズナブルな料金設定で、
500~700円で今日は晩ご飯食べないでいいやって思えるくらいの、
満足感ある食事ができます。

今回も鳴門うどんで、おろしうどんの冷たいほうのダブル+丼を注文したいと思います!

私は通い過ぎて、注文をそらんじて言えるようになってますw

今回の旅行は、友人の結婚式に出席するためなので
結構お金の出費が多かったです。

ご祝儀や前泊するためのホテル代、高速道路料金、ガソリン代。

まあまあ使いましたねw

私のこだわりとして、旅行先では豪遊するってのがあります。

ご飯を食べる時もその店で一番高いメニューを注文するようにしています。

せっかくの旅行でケチケチしたくないんですよね。

そんなことをしてたら、財布の中身がかなり寂しいことになったりします。

でも私はスロットを打って、旅費を稼ぐことができます。

今回の旅行も財布に3万円だけ入れていたんですけど、
ふらっとホールに足を運んで期待値のある台を探していました。

5分くらい歩いていたら打てる台がありました。

宵宵越しで700ハマりの当日500Gのハーデスが落ちてました。
いちおうリセットの可能性もあったんですけど、
前任者が打ってるときのヘルゾーン高確も見れていたので、
据え置きと判断して打ち出しました。

無事天井まで行き、お父さん降臨です!

ハーデス

結果は200Gと物足りない結果になりましたけど、
プラスになりました。

この時点で、投資700枚、回収約800枚の状態。

次の期待値を探していると、バジリスク絆の
当日0スルー、268Gの台が落ちてました。

私は絆の0スルーはガンガン拾う派なので、
今回も打っていきます。

そしたら100Gほど打った時に引いてしまいました!

フリーズ

フリーズきたーーーーーー!!!

残念ながらコンチ音、天膳スタートは無かったですが、
祝言の調子がよく出玉を伸ばすことができました。

さらに言うとその祝言1発目BCが無双一閃!

今日の俺は負ける気がしねーーー!

真瞳術

ええ、引いてやりましたよ。

結果は3セットで13個とまずまずな感じ。

そこからぶん回して迎えたエンディングで面白い経験をしました。

天井

天井のタイミング上手すぎません!?

てかAT中に500Gハマるってヒキが強いのか弱いのか訳が分かんない状態ですw

とりあえず復活して2セット目突入です。

最終結果はこんな感じでした。

獲得枚数

かなりヒキが強かったです。
でもこういった事故込みの期待値なんで、納得の結果ですね。

投資が700枚で回収6673枚なので、かなり美味しい実戦になりました。

こんな感じで、スロットで稼ぐことができるようになれば、
現地で旅費を調達することができたりします。

私もこの勝ったお金で、美味いものをたくさん食べてこようと思います!

あ、でも鳴門うどん行かなきゃいけないから
お金そこまで使わないじゃんって書いてるときに気が付きましたw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です